大阪みぎわチャペルへようこそ!

メインページへは、題字をクリック↑。大阪市生野区にある、キリスト教会「大阪みぎわチャペル」の紹介。   天王寺区と生野区の境目にあるので、天王寺区の方にもおすすめ。 プロテスタントのキリスト教会です。

オイビン・モーラ宣教師のスペシャルメッセージがありました。

2010年7月13日(火)

もう、7月のことになりますが、オイビン・モーラ宣教師のスペシャルメッセージがありました。


モーラ宣教師はノルウェー生まれで、現在は中国系シンガポール人の奥様と結婚されてシンガポール在住。

インドや東南アジアを中心に、生まれ故郷の北欧にも宣教されています。

モーラ師の伝道集会では、特にインドでは病気のいやしが多数起こり、多くの方々がイエス様を信じています。

モーラ師の伝道団体「リバイバルミッション」のホームページはこちら。

英語ですが詳細なプロフィールと伝道集会のビデオを見られます。


モーラ師のメッセージは、ひと言で言うと「神の恵みについて」。

その理由が今回分かりました。

シンガポールで出席されている教会が「ニュークリエーションチャーチ」という教会で、ここを始められた牧師も、「神の恵み」について語っているとのこと。


今回は、「信仰」について。自分で行おうとするのではなく、主ご自身に行っていただく信仰の大切さについて教えられました。

モーラ師をはじめ、通訳の福野牧師先生もありがとうございました!

あ、写真は撮り忘れていて、残念ながらありません。申し訳ありません。

牧師 谷清志

テーマ:聖書・キリスト教 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ジョセフ・プリンス牧師のデボーションサイト

http://inhisvc.wordpress.com/

です。ご覧下さい。

  • 2013/01/17(木) 14:26:21 |
  • URL |
  • 谷清志 #-
  • [ 編集]

inhisvcさん、コメントありがとうございます。

また、お知らせくださりありがとうございます。

こういう良いメッセージが日本語で読めるのは、うれしい限りです。
翻訳ありがとうございます。

  • 2013/01/08(火) 14:14:49 |
  • URL |
  • 谷清志 #-
  • [ 編集]

デボーショナル

一月一日からニュークリエーション教会のシニア牧師、ジョセフ・プリンスの著書、Destined To Reign デボーショナルの日本語訳のサイトをひらきました。一度見ていただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する