礼拝・集会案内

主日礼拝

 毎週日曜日 午前10:15-11:45ごろ

 *母子室(乳幼児と母親用の部屋)、幼児用の別室あります。親子連れでお越し下さい。


 日曜午後は他に、 ジョイフルタイム(幼児礼拝)  ユースタイム(ユース対象)や、

 月1回 CGNテレビ鑑賞、イスラエルのための祈り会(ハイナイト)を行っています。


みぎわーしっぷ(賛美礼拝)

 毎週土曜日 午後5:00-6:00  *第5土曜日は休みです。ご確認下さい。



学生礼拝 「マハナイム」  (小学生~高校生対象)

 毎週土曜日 午後1:30-3:00ごろ


祈祷聖会 (主にクリスチャン対象) 

 毎週水曜日 午後7:30-9:00 (ボーマン師が来られる時は、火曜日に移動)


早天祈祷会

 毎週火曜―土曜日、午前6:30-7:00



※教会で使用する賛美歌・聖歌について

主日礼拝では、若い人も歌詞を理解できるように、
「リビングプレイズ」「ざわめき」「ミクタム」など、いわゆる「ワーシップソング」が中心です。

早天祈祷会では、聖歌を使用しています。

祈祷聖会では、聖歌とワーシップソング半々くらいで使用しています。





theme : 聖書・キリスト教
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

スナフキンさん、コメントありがとうございます。

ご指摘の件、私は気が付いていませんでした。
ありがとうございます。
一応、タイトルから日付を削除できました。
お互い、置かれた場所で、主のお働きを進めてまいりましょう。

谷清志

こんにちは。通りすがりの者です。
教会のホームページを見させていただきました。
活発に活動なさっていますね。

しかし、ホームページのトップの教会紹介の記事の日付が2008年となっています。最初、この教会は活動してないのかと思いました。2008年以降、このホームページが更新されてないように思えたからです。しかし、他の所は更新されてるし、そうではないと分かりました。
けれどもトップの日付が古いと人はほとんどそれだけで判断します。日付を出さないか、出すなら新しい日付に更新するかされた方がいいと思いますよ。
ホームページは教会の顔ですから、大切ですよね。
ますます良い働きをされますように!

Re: ハレルヤ

ひつじさん、はじめまして。

私たちの教会は、福音派の教会になります。

教会員の方々は、ホーリネス系、ペンテコステ系の背景を持った方が多いです。

私もそうです。


異言についてですが、個人的に異言で祈りをされる方はおられますが、

公の場で異言で祈ることを勧めたり、異言の祈りを必須なものと考えたりは、しておりません。

大切な聖霊の賜物のひとつですが、なくてならないものとは考えておりません。

牧師 谷清志

ハレルヤ

御教会は福音派になりますか?異言の祈りはされますか?
プロフィール

大阪みぎわ

Author:大阪みぎわ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード